ネットで癒し 猫編

日頃たまったストレスをネコ科のみんなに解消してもらうんだ
TOP> スポンサー広告 > title - 見ーつけた!迫力満点のライオンやチーターの画像があるブログTOP> ネコ科画像 > title - 見ーつけた!迫力満点のライオンやチーターの画像があるブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマーク登録:
アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記
いつも心に、アフリカの風と動物あり。アフリカゾウとチーターの美しい姿を、写真とCGでタップリお楽しみください!

サイトの管理人さんのチーターに対する熱い思い。
そして、ふか~い愛情。
私には、よーくわかります。
ええ、確かにわかりますとも。

チーターのあの分厚い肉球でひっ叩かれたいんですよね。
あの尻尾に掴まって引きずりまわされたいのですよね。
獣臭いと分かっていても、「がしっ!」と抱きしめたいのですよね。
そして、いっそのこと、
がぶっと、されてしまうのもOKなんですよね。

ライオンお父さんと抱きしめあいながら、一緒に寝るのが夢である私には、よーくわかります(*´Д`)
ネコ科大型猛獣となれば、わたくしテンション揚がります。
ライオンが一番と思ってますが、チーターも中々な癒しっぷりですね

以上のように、
私が大興奮して少しおかしくなるくらいの迫力満点の画像が見れるサイト様です。
お勧めですね。

*サイトの管理人さんは私とは違い、至ってまともな方と思います。
記事の内容に不快な思いをされてしまってはまずいので、この場で先に深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
スポンサーサイト

関連タグ: ネコ科画像サイト |

ブックマーク登録:
関連記事
スポンサード リンク
Loading

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surusuruneko.blog116.fc2.com/tb.php/48-8b7adbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。